ぐーたら日記
適当ブログ再び 僕に直結→sion-souma@hotmail.co.jp ☆(ゝω・)vキャピ

忙しすぎて
死にそう。でも生きてます。




ROそろそろつなげそうかなー・・まだ分からんが暇があいたらやります!








@緑の子のとこでやった結果

オウフ



一発取り

はっきり言うとさ、何かアクション起きて幸せとか思ってる奴はそれこそ阿呆。
俺から言わしてみたら1秒過ぎるごとに(心臓が1鼓動おきるごとに)生きてるなら十分なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどい幸せふぁっきんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





久々の更新終了!
やってみた
きゃばさんブログのあのシミュレーションをやってみた


結果→ちょっと何言ってるかわかんないっすね



ちょっと何言ってるかわかんないっすね。

俺が常識人・・・?ないないない


・・・・・・・・・・・・・

























ないないないないないないないないないないないないないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の気持ちどんなのかって?
例えば自分のせいでチームが負けた。

どうしようもなく戦犯スコアで自分のせいで負けた。 そんな気分です。




たかがゲームですけどここまで萎えた事はしばらくなかったな。

FEZ引退ちょっとマジで考える。
おいまじ・・・・・
ブ ロ グ の 存 在 忘 れ て た


ごめんなしあ;;;
痴呆やばいって・・・・ブログ更新しろカスってありがたい携帯メールもらったおかげで
やっと気づいたっていう\(^o^)/ 絶対脳のCT取ったらアルツハイマーって言われそう。

ていうか話変わるけどFC2ブログいいねこれ。
エキブロより機能がいい更新あっちのほうが楽だけど文章作るのが楽。
プレビュー見ながら書けるから楽だわー。


@FEZ
飽きた(キリッ
もうバンクしか興味が・・・・17日に某PS3ゲー発売されるからそれクリアしたら
AION行くかも。ていうかみんなAIONしようよ!俺も1から始めるからみんなやろうよ!


MST短で出るから短ばっかだけど参考にならねーSS

キプクリ襲撃

クソプレイ全開スコア

低レベル低耐性乙

ドラゲー乙wwwwwwwww



皿はパニされるしやりたくないし オリは今MSTのために封印中

つまり結論 何が言いたいかって言うと一緒にAIONしようぜ!俺も1からやるんだから!
ってことだ Do you understand?


更新終了・・・・また痴呆発動するだろうからメールほしいです;;;;;;
よろしくでござる
ブログ移転しました。よろしくお願いします☆(ゝω・)v



